› anyoDiary › おはようございます

2012年10月01日

おはようございます

昨夜の台風
停電したら大変(*_*)と、用意しておいた懐中電灯もラジカセも使わずにすみました(^-^;よかった~


で、今朝は、台風接近で金曜日に欠食が決定した小学校、幼稚園はお弁当ですぅ~

子どもっちは喜んでたげど、はぁ~( -。-) =3
給食は本当ありがたい!とつくづく思っちゃいました(^-^;



この記事へのコメント
え?!

そっちゎ停電しなかったの?!

こんなに近いのに…(T_T)

線が一本違うのかな(笑)

子供達にゎサンドイッチ弁当が新鮮に思えたみたいで、「また作って!」って言われたけど却下してやったょ。

レンジ使った弁当の方がレパートリー多いもん♪
Posted by メロン屋の妻 at 2012年10月01日 23:09
メロン屋の妻さんこんばわ(^^)

そう、この間停電しなかったよ

お弁当大変だよね~( -。-) =3
でも、確かにサンドイッチは子ども達のテンションアップするよね~
メロン屋の妻さん、凄い!
Posted by anyo at 2012年10月02日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます
    コメント(2)