› anyoDiary › 招待状♪

2012年02月07日

招待状♪



長男から、*二分の一成人式*の招待状をもらいました(*^^*)
この前まで、赤ちゃんだと思っていたのに、あっという間の10年だったなぁ~(^.^)

学校で、親が子供あてに書いた手紙を読んだらしく、「ママからの手紙よんだら、オレ泣きそうになっちゃった」だってー(TT)その言葉だけで、私のほうが早くもウルウル(;_;)

こりゃあ式当日は、箱ティッシュ抱えてかなきゃ(^-^;



この記事へのコメント
我が家の長女も持って来たょ(*^_ ’)

彼女ぉ喋りだもんで、当日のセリフとか私に言っちゃうだょね(笑)

でも楽しみだね〜♪

フェイスタオル持参かな(笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年02月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
招待状♪
    コメント(1)