› anyoDiary › がんばれ!

2012年02月26日

がんばれ!

今日、我が家の男性陣は、浜松シティマラソンに出場(^^)

3人共練習ほとんどなし、それで長男くん小学生3キロレース、次男くんとパパさんはファミリー3キロレースに出場と無謀な挑戦してきます(^-^;
しかも、パパさん昨夜は飲み会(--;)長い距離走ったことない次男くんも「大丈夫、オレ学校で100メートル走いっぱい走ったことあるで」と3キロという長さを完全わかってないなぁ(-_-;)という不安なコメントをのこし出掛けていきました(・・;)
薄情な、かあさんとらーたんは、応援にはいかず、いまから、久しぶり女同士でショッピング♪
離れていても遠くから応援しているよ~がんばれ!我が家の男性陣!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!
    コメント(0)