› anyoDiary › がまん!がまん!

2012年03月29日

がまん!がまん!

我が家の次男くんは、炭酸ジュース大好き!
でも、アトピーやら、アレルギーがひどく、以前、皮膚科の先生にも注意されたほど(--;)
いくら、言われてもやめられなかった炭酸だけど、今年は、特にアトピーがひどく(;_;)さすがに本人もマズイ!(-。-;)''と思ったらしく…
先週、突然「オレ、祭りまで炭酸断つ!」宣言(((・・;)
マックに行っても、グッと(>_<)我慢して爽健美茶を注文

でも、テレビでCMやると、たまらなく飲みたくなるみたいで「あー!飲みたい~!」って叫んでる(--;)

次男くん、祭りの日の炭酸、最初の一口は最高~!だろうね~(^-^;



この記事へのコメント
次男くん、大人〜(≧▼≦)

うちの長男、炭酸ジュース飲めないだょ(笑)

次女は500ミリリットルのコーラ飲めちゃうのに♪

やっぱり炭酸ジュースってアトピーとかにも影響するだね…(>_<)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年03月30日 07:48
家の、長男くんも炭酸にがてだよ(^-^;
でも、下の2人がグビグビ飲むもんで、変なとこで兄の意地みせて(^o^;)マックでは、必ずコーラ…(..)

次男くんは、とりあえず我慢し続け、残りあと六日頑張ってたえてます(^-^;

炭酸だけがいけないわけじゃないけと思うけど、肌みただけで、先生に、「この子お菓子や炭酸飲料好きで、よく食べてるでしょ。」って言われた時はビビッたよ(^-^;
Posted by anyo at 2012年04月01日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がまん!がまん!
    コメント(2)