› anyoDiary › バタバタ

2012年04月25日

バタバタ

今日はお兄ちゃん達、お弁当♪
いつもより、30分早く起きようと思ってたのに、起きたらいつもと一緒(>_<)ヤバイ( ̄▽ ̄;)
とにかく、バタバタ
で、なんとかギリセーフ(^-^;

なんか、とりあえず詰め込むだくつめたって感じだけど…(^-^;
ま~、お約束のカップグラタンと、カイワレハム巻きも入れたし、今回はこれでゆるしてね~

今日もいい天気(*^^*)
らーたんは、Tシャツに園服も半袖とすっかり夏仕様の服装で元気に登園♪
さあ、私も洗濯片付けなきゃ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタ
    コメント(0)