› anyoDiary › なぶら市場

2012年04月30日

なぶら市場

メロン屋の妻さんのブログみて、なぶら市場へ行ってきましたぁ(^.^)
やってましたぁ(^o^)/春のメロン祭り大会!!
メロンひと切れ100円!しかもガラポン抽選できちゃう(^.^)
で、家族ではりきって挑戦!!

で、子メロンが当たりました(^^)
残念賞もメロンの生キャラメルがもらえたよ
ちなみに一等はもちろん!メロンでした(^.^)

ひと切れメロンは、甘くて美味しかったぁ~(*^^*)
らーたんも満足!!

近いけど、海沿いドライブで、なんかちょっと遠くへ観光に来た気分で家族で楽しんできちゃいました~

とりあえず、我が家のゴールデンウィーク前半は終了

明日は、パパさん仕事
お兄ちゃんは学校
私はらーたんの幼稚園、少数参観で、らーたんとイチゴがり♪



この記事へのコメント
昨日はぉ越しいただきありがとうございましたm(__)m

我が家のぉ出掛けも昨日で終わり。

今日の遠足、ぉ天気微妙になって来ちゃったね…(>_<)

いちご狩り頑張ってね!
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by メロン屋の妻 at 2012年05月01日 07:26
きのうは、ありがとねー(^-^)/
メロン美味しかった~(*^^*)

イチゴがり美味しかったよ(^.^)
うちらは、ハウスの中だから、大丈夫だったけど、小学生はさっきの雨じゃ、ずぶ濡れだろ~ね(^-^;
Posted by anyo at 2012年05月01日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぶら市場
    コメント(2)