› anyoDiary › ヨガ

2012年07月04日

ヨガ

今日は、ぴちさんのヨガに行ってきました(^.^)

普段伸びてないとこも気持ちよ~く伸ばせ(^.^)
じんわり汗もでて、そんなにバードな動きはしてないのに運動したぁ~て思えるやり終えた後の気持ちよさ♪

ぴちさんも、とても気さくな方なので、私のように超~初心者でも、楽しくやらせてもりえました(^^)
おしゃべりも楽しかったです(^.^)

また、是非♪♪♪

帰りは、友達とそのままランチ

ヨガで消費したはずのカロリー
以上(^-^;摂取してきました( ̄▽ ̄;)

ヨガとランチの組み合わせ♪
恒例になりそう(^.^)



この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はありがとね☆
新しいウエアで、
一所懸命取り組んでもらえて
嬉しかったです(^0^)v

Oさんとも友達つながりで、
輪は広がりますねぇ。
また遊びに来てくださいね!
Posted by ぴちぴち at 2012年07月05日 14:07
先日はありがとね~(^^)

2日目の今日もうっすら筋肉痛って感じ(^-^;

また、たのむね~(^o^)/
Posted by anyo at 2012年07月06日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ
    コメント(2)