› anyoDiary › 夏祭り♪

2012年07月07日

夏祭り♪

今日はらーたん幼稚園の夏祭り♪

かき氷食べたり、楽しくすごしましたぁ


近くの高校の郷土芸術部のお兄さん、お姉さん達が祭り囃子を披露してくれました(^^)



この記事へのコメント
こんにちは。
Rちゃん、浴衣姿きまってるねぇ
(^0^)v
我が家も今週末、夏祭りです!
子供はウキウキだよね☆

おかげさまでOさんに
今週の予約も頂きました♪
anyoさん、ありがとねm(--)m
Posted by ぴち at 2012年07月09日 17:28
ぴちさんありがと~

夏祭りは、雨上がりの為室内だったからとにかく暑かった~
ぴちさんさん家の娘ちゃまの夏祭りは天気よくなるといいね~(^.^)
Posted by anyo at 2012年07月13日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り♪
    コメント(2)