› anyoDiary › 変身(^-^;

2012年08月16日

変身(^-^;

ビピディバビディマジックで、プリンセスの魔法をかけてもらったらーたん♪

とっても大喜びでした(^.^)

が…( ̄▽ ̄;)
お土産についてきた、フェイスカラーがすっかり気に入り、ここ2日メイクに凝ってます(^-^;
ひとりで静か~と思っていると

気付けばこんなかんじ~(--;)

何か魔女みたいなメイクになってる~( ̄▽ ̄;)

つけなれないリップで、お口はタコのようになってます(^-^;



この記事へのコメント
らーたん、カワイイ!
小さくても立派なレディだょね(≧▼≦)

うちの次女、4歳にして毎朝アイカラーの色を選んでくれるょ…

ご存知の通り、常にあんまり化粧っ気のない私(笑)

この歳になって次女に塗り方を指示されるとゎ思いもしなかった…_| ̄|○
Posted by メロン屋の妻 at 2012年08月16日 22:34
メロン屋の妻さんこんにちは(^^)
私も最近、娘の方がおしゃれになってきてるきがする(^-^;

そのうち、いろいろ指摘とかされるようになるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日、あのメイクの状態で私の友達に会ったら、あまりにアイメイクあ





























メロン屋の妻さんこんにちは(^^)
本当、いつの間にか娘の方がおしゃれになってきてるような( ̄▽ ̄;)

女の子ってすごいよね~(^-^;
そのうち、いろいろ指摘とかされるようになるのかなぁ

昨日は、アイメイクあまりに青すぎて私の友達に会った時、目の回りケガと間違われてたけどね(笑)
確かにあのメイクは、キツイ(>_<)




















Posted by anyo at 2012年08月17日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変身(^-^;
    コメント(2)