› anyoDiary › 冬休み~♪

2013年01月06日

冬休み~♪

いよいよ、子ども達の冬休みも終了~♪

一昨日まで、夕食は外食続きでしたが、昨日からは通常の家食

ですが、まだまだ、私のうれしぃ~(>_<)♪は続いてた

パパさんからの冬休みプレゼント♪
と、いうことで、昨日、今日の夕食はパパさんが作ってくれましたぁ~(^o^)/

昨日はラーメンで

今日は、粉もんの、お好み焼きともんじゃと焼そば(^^)

まさに男の料理!って感じですがおいしかった~

パパさんに感謝m(__)m

さぁ~、明日からは通常営業
朝、ちゃんと起きられるか、ちょっと心配( ̄▽ ̄;)
まずは、無事、パパさんと子ども達を送りださねば



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み~♪
    コメント(0)