› anyoDiary › ショッピング

2013年01月13日

ショッピング

クリアランスバーゲン満喫してきました(^^)

そして、気になってたこれも買いました

それは、J!NSのPC眼鏡!

毎日仕事でパソコンを使うパパさん用と最近ゲームばかりやる(>_<)!子ども達用

もちろん、眼鏡したからって、ゲームのお約束時間延長は絶対ありませんが!!
気休めでも、少しでも、ね…(^-^;
目は大切にしないと
ま~ゲームとかやらないのが一番なんたけどね(^-^;

でも、旦那さんいわく、掛けると文字もはっきり見えて目も楽らしい

そして、子どもっち、眼鏡するとみんな賢そうにみえる~(゜o゜)
素敵!眼鏡の威力!!
ゲーム用ってのが悲しいけど…( ̄▽ ̄;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッピング
    コメント(0)