› anyoDiary › 金曜日♪

2013年06月14日

金曜日♪

あっという間に金曜日です(*_*)
今週もあっという間にすぎてしまいました(^-^;
先日のイベントは、たくさんのお客様の笑顔に出会え素敵な一日になりました(^^)

ありがとうございました

当日は写真をとりわすれてしまい(--;)残念です
でも、本当みなさんに喜んでいただけて、私自身、感謝です(*^^*)

当日はお天気にも恵まれてよかったです

帰りに、以前から気になっていた、モンプチさんによってみました(^^

夕方だったので、もう二種類しか残っていず残念(>_<)

でも、どちらも美味しかった~♪♪
今度はもっと早く行ってみよ~(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日♪
    コメント(0)