› anyoDiary › カントリー*クラフト&雑貨フェア

2012年06月06日

カントリー*クラフト&雑貨フェア

アミューズ豊田で行われたカントリー*クラフト&雑貨フェアへ行ってきました(^.^)


出店数もたくさん♪
そして人もたくさんでした(^^)

みてるだけでも((o(^∇^)o))ワクワク

雑貨ももちろん買いましたが、もうひとつの今回のお目当て♪

ナチュラさんと風花さんが出店しているブースでマッサージしていただいてきました~(⌒‐⌒)

はぁ~まさに癒しの時間でした(^^)

自分でも、身体に不調を感じると足裏をマッサージしながら、自分でケアしたりしていますが、やはりやってもらうのは最高!!ですね~

本当、自分への最高のご褒美の一日でした(^.^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリー*クラフト&雑貨フェア
    コメント(0)