› anyoDiary › おめでとう♪

2012年06月09日

おめでとう♪

昨日は、長男くんの誕生日♪

大きくなったね~(^-^)
長男くん、おめでとう♪


大好きな*まつや*さんのケーキでお祝い♪
ローソクも沢山で吹き消しがいがある歳になりました(^.^)



この記事へのコメント
もう11歳かぁ〜。
大きくなったょねw(°O°)w

我が家のケーキに立てるロウソクは数字のだょ。

有料だけど、火は点けずに記念撮影だけして使い回し(笑)
Posted by メロン屋の妻 at 2012年06月09日 17:28
本当、11年あっという間だったよ~(*^^*)
10年がこんなに早いなんて驚き(>_<)

ってことは、きっとあっという間に20歳?
ひゃ~(((・・;)みるい長男くんからは想像できないわ( ̄▽ ̄;)
Posted by anyo at 2012年06月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう♪
    コメント(2)