› anyoDiary › 塗装体験教室

2012年10月02日

塗装体験教室

今日は*ぷちはうす*さんで行われた塗装体験教室に参加させていただきました(^^)


好きな色を選ぶことができ、はな台に色を塗っていきます

ペンキ塗りって見てると簡単そうだけど、実は意外に難しいんですね(・・;)))

垂れてしまったり、色を馴染ませてるつもりでもむらができたり( ̄▽ ̄;)

上手な塗り方や、ハケの使い方も教えていただきました
ちょっとハマりそうです(^-^;

今日作った台は、外に出しておくのがもったいなくて( ̄▽ ̄;)室内においてまぁす

明日は外に出してどんなお花を飾ろうなか?(*^^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装体験教室
    コメント(0)